TigersのLet's大航海

生息地:ノトス 出身国:イングランド 名前:Tigers


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

商人で頑張ってるよ

GW真っ只中ですね、中途半端な休みを取っているTigersです。
商人に転職しての一言、、、、交易は難しい。
前日に銀製品でうまかったので、またも行きました、コペンハーゲン>リューベック。
コペンハーゲンで銀製品118%ぐらい、でも金額は1個3200ぐらいだったので、そこいらの人に声かけて1個3500で買い取りました。
意気揚々と250個ほどの銀製品を抱えリューベックへ・・・
やってしまいました、、、リューベックで1個3100ほど・・・
大赤字です。昨日は5200だったのに~~って叫んでも屁も出ません。
高く売れる場所を探してたらいつの間にかロンドンに・・
ロンドンでふっかけ3回成功させて何とか1個4000に乗せることに成功、もう、銀製品には手を出しませんYO!
その後、ぶらぶらしてたら、商会チャットで商人転職クエを探してるとの事。アムステルダムに行ってみると、出てますよクエが。そのことを伝えると、是非やりたいと言われたので、ギルドでぼーっとしてたら、あっという間にキャプテン到着。屁でもこいたかのような速さでした。ビールが持てないとか色んな事があって、無事にクエ終了。そこで、ふと思ったことが・・・
キャプテンは軍人さんなんだけど、商人に転職したときに、着ている服はどうなるのだろうと。チャットで聞いてみると、裸になるよとのこと。これはシャッターチャンスではありませんか!ひっそりとキャプテンの後ろでたたずむ私。キャプテンは何にするか悩んでる様子・・・
ずーっと悩んでます、キャプテン。
決まったぞ、食品商だと言って、転職した様子。
服キテマスガ ワタシマッテマスガ・・・・・・ 残念。
キャプテンとお別れした後、何やら絹を切り裂く叫び声が。
船に乗って降りたら、服脱げたとの事、写真トレネーヨ・・・
その後、ロンドンの酒場でホリンさんと待ち合わせ、船に付けるトラの模様をいただこうとした所、キャプテン登場。
服が無かったのか、すごい格好に。そんなこんなで、キャプテン、あんたやっぱスゴイヨ、スゴスギルヨ  (;゚д゚)ァ....

裸になるのを待っている私
20050502224258.jpg


軍人のキャプテン(使用前)
20050502224346.jpg

商人に転職後のキャプテン(使用後)
20050502224623.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
  1. 2005/05/02(月) 22:33:52|
  2. 大航海オンライン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<鉱物商で、ガンバル | ホーム | 商人で・・・>>

コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

きゃぷてんアフロのこんなドアップ・・・・。
ありがたや~ありがたや~
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(水) 03:31:49 |
  4. みどみど #cQS5UOKA
  5. [ 編集]

いいっしょ~

キャプテンのこの姿、いつ見てもカッコイイ( 〃▽〃)σ
なんて思ってしまう私はおかしいのでしょうか・・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(金) 01:23:45 |
  4. Tigers #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiga.blog9.fc2.com/tb.php/4-bb11f314

商人について

商人商人(しょうにん、しょうひと、あきんど、あきゅうど) しょうにん。商業を職業とする者。商売を商い(あきない)ともいうことから「あきんど」と読むこともあるが、くだけた読みであり、公式の場では用いない。本稿で後述。 しょうにん。商法学における基本概念の一つ
  1. 2007/06/10(日) 20:13:10 |
  2. 商法・民法の重要語句

Tigers

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

