TigersのLet's大航海

生息地:ノトス 出身国:イングランド 名前:Tigers


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冒険者から商人へ

えー、Tigersです。
イングランドで生まれた直後は会計士をやっていたのですが、なんか、商会の人たちが冒険で色々見つけているのを見て、冒険者転職クエにtellを飛ばし、探検家になったのはよかったのですが・・・冒険楽しすぎですYO!
でも、このままではサムブークとか乗れないのよねぇ・・・
後日、冒険・交易・戦闘、その他スキルなどはお見せします。(見せないかも知れませんが・・・
そのために、今日は一大決心して商人になろうと思ったわけですが、転職クエのことがよくわからず、商会のメンバーであるおねぇさまに聞いてみると、アムステルダムの転職クエがいいとのことで、東地中海からアムステルダムを目指すことに・・・
アムステルダムで、ギルドに行くも、転職クエは出ていない様子。仕方が無いので、ブーメラン何回ででるかなぁ、と思っているうちに1回目で出ちゃいました。ビール200樽を30日でってことなのですが、そんなに買えませんので、おねぇさまの引率にてハンブルグへ、無事に200樽ギルマスに渡すことに成功!薬品商に転職いたしました。でも、商人やってると、冒険者が楽しく見えるのよねぇ・・・・ すぐに冒険者に戻ってしまいそうで怖いΣ(゚Д゚ υ) アムステルダムの商人ギルドでの1コマ。
20050501001820.jpg

  1. 2005/05/01(日) 00:20:13|
  2. 大航海オンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<商人で・・・ | ホーム | Blogはじめてみました>>

コメント

あしあと

記念の足跡

これからもよろちくびぃぃぃぃぃヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 00:38:43 |
  4. スキピオ #ODhh62Kk
  5. [ 編集]

よろしくー

更新がんばってねー^^
次を楽しみにしてまーす
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 00:41:01 |
  4. Ignis #-
  5. [ 編集]

こそっと参上

綺麗なレイアウトですね~
大変だろうと思いますが
頑張って続けてください。

更新楽しみに待ってまーす。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 02:06:28 |
  4. ホリン #-
  5. [ 編集]

みんなありがとねー

まず、スキさん・・ブログ更新やめるのは忙しいからなのかな?やめちゃやだよ~、楽しみに読んでるのに~

イグさん・・同じ商会ながらまだあったことが無いですな~、探しますよ (゚ー゚*)

ホリンさん・・もっと、もっといじられる様に精進してください (´▽`*)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 05:34:25 |
  4. Tigers #-
  5. [ 編集]

今すぐはやめない・・・と思う。

でも、「プレイ翌日に確実に更新」のスタンスが崩れる状況になったら、更新止めるかもぉ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 14:18:02 |
  4. スキピオ #ODhh62Kk
  5. [ 編集]

ペタペタ

たいがさん、がんばって更新しておくれやす(*´▽`*)

毎日更新よ、毎日www
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 14:42:18 |
  4. Rancelot #0DW/rr8Y
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiga.blog9.fc2.com/tb.php/2-564a6093

Tigers

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

